奈良県の自然素材・天然無垢・ダブル断熱を採用した
新築一戸建・建替え・リフォームなら葛城建設株式会社

株式会社葛城建設

株式会社葛城建設

ふれあい通信2月号(No.134)

ふれあい通信2月号です。
今月のテーマ ・頭の体操!間違いさがしゲーム ・イマドキ☆トピックス ・頑張れ!子育てファイル ・ふれあいの杜「チョコレートファウンテン♪」 ・市販の生餃子をアレンジして楽しみましょう! ・ふれあいの杜 看護師募集!

柏原シティキャンパスマラソンに参加しました。

先週に引き続き、先週と同じメンバーで大阪教育大の柏原キャンパスで開催されたマラソン大会に参加してきました(^^)

正式名称は【2019柏原キャンパスマラソン】と言います。マラソンといっても42.195kmではなく、10kmのレースです。 この大会の特徴はなんといっても激坂のあるハードコースです。 リアルに箱根駅伝の5区と6区を体験できるホント楽しい大会です。 ボランティアのみなさんは温かく応援して頂けますし、なんと言っても参加費が1,000円とリーズナブルなところがgoodです(^^) 個人的には下りで5人抜かれても登りで5人抜き返す作戦がズバリとはまり、昨年より24秒タイムを更新出来ました♪ ホント休日は走ってばかりですが…また来週もハーフマラソンに出場します(笑)  

法隆寺ハーフマラソンに参加しました

2月10日の建国記念日に開催されました、いかるがの里・法隆寺ハーフマラソン大会に、弊社設計士の藤木、電気工事士の開崎君と共に参加してきました。 上記は開崎君のゴールシーン🏁   個人的には念願のハーフマラソン90分切りが達成出来ました!嬉しさ的には2年前に取得した1級建築施工管理技士の合格以上のものがありました(^^) やっぱり練習は嘘をつかないです! 開崎君も105分切り、藤木さんも120分切りと目標を達成! 小雨が降る寒い中での大会でしたが、ホント熱い1日となりました。 来週はみんなで柏原10Kに出場します(^^)
ページバック