奈良県の自然素材・天然無垢・ダブル断熱を採用した
新築一戸建・建替え・リフォームなら葛城建設株式会社

株式会社葛城建設

株式会社葛城建設

ふれあい通信8月号

ふれあい通信8月号です。
今月のテーマ ・頭の体操!間違いさがしゲーム ・イマドキ☆トピックス ・頑張れ!子育てファイル ・児童発達支援・放課後等デイサービス「ふれあいの杜」夏祭り開催しました【報告】 ・効果的な洗濯で気持ちよく過ごしましょう! ・「ふれあいの杜」児童発達支援 園児募集 ・モデルハウス建築始まりました。

高松へ試合観戦⚾️

今日は高松遠征で息子が高松に行くと言うので朝の4時半に家を出発。 明石大橋を渡り… 淡路サービスエリアでトイレ休憩 高松では2試合、高校生の息子の学校の野球を観戦してから帰路につきました   帰りの淡路島縦断は弊社の自転車部が立ち寄るチェックポイントの場所にも立ち寄り記念撮影しましたよー(笑)   淡路島のサンセットを眺めながら帰りました。 この後、事故渋滞11キロにさえまきこまれなければ最高の1日でしたが…   今日も1日お疲れ様でした。

お盆休みは恒例のアワイチ

今年も行ってきました【葛城建設自転車競走部】の恒例行事でありますアワイチ(淡路島1周の自転車ポタリング。 今年は例年に比べて【灼熱】ではなかったので比較的【楽しく】走ってきました。 淡路島1周のコース ⇦(淡路島を1周まわって150キロ) 8月14日(月)早朝5:00スタート 走行距離:156キロ 走行時間:7時間09分 獲得高度:1645m(坂道を登った高さ) 消費カロリー:3232 平均心拍数:126bpm 平均スピード:21.9km 天気が少し心配でしたが、快晴となり山の上では景色も最高でした。 ゴールするとさすがにぐったり💦 走り終わった後はメンバーで近くの温泉で汗を流して、奈良への帰路となりました。 あ~楽しいアワイチでした(#^^#)

夏期休暇は17日までです

葛城建設ではこの1週間(11日〜17日)は夏期休暇です。   福祉のふれあいの杜は営業中。建設はお休みですが昨日はふれあいの杜に出勤。明日もふれあいの杜に出勤予定なので、建設も福祉も完全お休みの今日は朝の6時半よりサイクリングにでかけました。   目的地『金魚の電話ボックス』を目指していざ出陣   初めて実物みてきました。さすが金魚の町です(笑) その後、マイ自転車でウロウロ。   あちこちに水槽を見つけましたよ〜朝早くのライドだったのでまだ耐えられる暑さの中をスイスイ?進んで帰ってきました。 今日の走行距離は30キロ。明日はふれあいの杜にて介護のお仕事を手伝う予定なんですが…筋肉痛が怖いなぁ(笑)   皆さま、暑さに気をつけて良いお盆休みを過ごして下さいね

ふれあい通信7月号

ふれあい通信7月号です。
今月のテーマ ・頭の体操!間違いさがしゲーム ・イマドキ☆トピックス ・頑張れ!子育てファイル ・児童発達支援・放課後等デイサービス「ふれあいの杜」夏祭り開催 ・コーンフレークやグラノーラを美味しくアレンジしましょう! ・手作りイベント開催(終了しました)
ページバック