奈良県の自然素材・天然無垢・ダブル断熱を採用した
新築一戸建・建替え・リフォームなら葛城建設株式会社

株式会社葛城建設

株式会社葛城建設

モデルハウス絶賛公開中です!

  • 2017年08月26日 AM08時24分
  •  
みななさん こんにちわ 工事部の葛城です。 夏休みも残り数日となりました。 夏休み最後の思い出は【葛城建設のモデルハウス見学会】に参加するなんていかがですか? 夏でも涼しいW断熱のモデルハウスのご見学を、夏休み最後のイベントとしてぜひぜひ遊びに来てください。 ぜひ、お待ちしています。

安部5期1号地 上棟

みなさんこんにちわ工事部の葛城です。 本日は安部5期1号地にて上棟がありました。 明日から本格的に大工工事が始まります。 気合を入れて工事監理をしていきたいと思います。

【リフォーム】真美ケ丘1番街マンション 浴室改修工事

  • 2017年08月24日 AM10時40分
  •  
みなさん こんにちわ 工事部の葛城です。 現在、香芝市真美ケ丘の1番街マンションにて浴室の入替えリフォーム工事を行っています。 まずはビフォー↓↓ そしてアフター↓↓ 商品はタカラスタンダードのシステムバスです。 タカラのお風呂は壁面がすべてホーローパネルになっているので、お掃除が本当に簡単♪いままではタイルの壁であったのでお掃除が大変でしたが、これからは少しだけ家事が楽ちんになります!(^^)! 洗面室の壁紙も張替えましたので、気分も一新できます。 みなさんもお見積りは無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。

【西真美】屋根のカバー工法 リフォーム

みなさん こんにちわ 工事部の葛城です。 現在、香芝市西真美にて屋根のリフォームであります【カバー工法】工事を行っています。 屋根の葺き替えは費用が多く発生しがちですが、カバー工法なら廃材を処分する費用がかからないので、安価で工事を行う事が可能です。 また二重構造の屋根になるので、遮熱性も高まり断熱効果がUPするメリットもあります。 向かって左が施工前。右が施工後になります。 リクシルのTルーフなら仕上がりもグッと美しくなり、納入日から10年間、著しい変色や褪色、および著しい天然石粒の剥落がない事を保証します。 納入日から30年間、屋根材の基材に腐食による穴あき、亀裂が発生しない事を保証します。 お見積りは無料ですので、お気軽にお声がけください。

【モデルハウス】安部5期1号地にて建築開始!

みなさん こんにちわ 工事部の葛城です。 現在、安部5期1号地にてNEWモデルハウスを建築しています。 今回のモデルハウスは【ZEH】の仕様となっています。 ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の略。住まいの断熱性・省エネ性能を上げること、そして太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支をプラスマイナス「ゼロ」にする住宅を指します。 光熱費が0!夢のようなお話ですが、今後このような住宅が近い将来にスタンダードになるそうです♪ ぜひZEROエネルギー住宅についての情報を得られたい方は、お気軽に葛城建設にお問い合わせください。 このモデルハウスは現在基礎工事を行っています。 基礎の床付け工事↓↓ 続きまして配筋工事↓↓ 立ち上がりの仮枠工事↓↓ 現在は土台の敷き込み工事まで完了しました↓↓ 今回のモデルハウスも色んなシカケを盛りだくさんで考えています。 公開は11月上旬です。 お楽しみに( ´艸`)

【西真美】外壁の塗替えリフォーム

みなさん こんにちわ 工事部の葛城です。 気がつけば8月ですね🌻🌻 家の外に出るだけでも大変な日中の暑さですが、職人さんは日々頑張ってお仕事しています😊 現在行なっているリフォームは香芝市の西真美で行なっている外壁の塗替え工事です。 7月21日(水)が始まった外壁リフォーム。 いよいよラストスパートです! 今日も1日頑張ります😊
ページバック