奈良県の自然素材・天然無垢・ダブル断熱を採用した
新築一戸建・建替え・リフォームなら葛城建設株式会社

株式会社葛城建設

株式会社葛城建設

香芝市にて外構リフォームを行っています

みなさん こんにちわ 工事部の葛城です。 本日は只今工事中の外構リフォームの工事報告をさせていただきます。 工事内容は【水はけの悪い庭を、使い勝手の良い庭にリフォームしてほしい】というものです。 image   南に面しているお庭なのですが、裏のお宅が採光を遮っているため、一年中コケが生えてしまっています。 image   まずは表層の粘土質をスキ取ります。 ユンボ等の重機が入らない場所の為、手作業での工事となりました。 image スキ取りが終われば、続いてレンガ積みです。 今回使用しているレンガはカルタブリックというアンティーク調のレンガです。 ここまでで、工事3日目となります。 明日からは真砂土等の施工にはいります。 また進捗状況はこのブログにてお伝え致します。   外構工事のデザイン&施工のお問い合わせは葛城建設まで、宜しくお願い致します。  

床の張替えリフォームを行っています。

  • 2016年02月19日 AM11時07分
  •  
みなさん こんにちわ 工事部の葛城です。 現在、フローリングの張替え工事を行っています。 image 築30年ほどの住宅です。綺麗にお使いになられているので、それはど傷んでいる様子はありません。 しかしキッチン入れ替えを気に、一気に模様替えをする事になりました。 image 新しい床材は明るい色です。 商品はリクシルさんのリビング建材、ハーモニアス スーパーライトのリフレラスク色です。 大工さんが只今、リフォーム框を施工中です。 image 細かな造作が続きます! 大変なリフォームほど、仕上がりは美しくなります。 本当に仕上りが楽しみです!   奈良県内のリフォーム工事は葛城建設まで、お問い合わせをよろしくお願い致します。

香芝市にてリフォーム工事を行っています。

みなさん こんにちわ 工事部の葛城です。 現在、香芝市内にて全面改装のリフォーム工事を行っています。 image 先ずはお風呂のビフォーです。 タイルのお風呂は冬場は寒いので、ヒートショックの原因にる要素があるといわれいます。 床がタイルなので、冷たくヒヤッとしてます↓ image 只今、解体完了しています↓ image さぁ、ここから本格的に工事を進めていきます。  
ページバック